悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

ポチっとな

俺「プリキュアってレベルじゃねーぞ!!!」

何を言ってるかわからないと思うが俺にもわからない。

日焼けしました。プリキュアの初代は黒と白でしょ?・・だよな?

それはもう日焼けした。足とか影と日向って感じに日焼けしてる。


最近ですがmixiでちょこちょこつぶやく程度のことしかないのが現状。

ほとんどバイトバイトバイト。

あとはなんだ。ゲーセンのプライズにISがあったから箒とシャルを釣ってきたことくらいか。

次は9月2週目のラウラとシャルです。ラウラは3つくらいお布施しようかなーなんて。


あとなんだ。ポケモン大会か

予選は通過できましたが決勝Tは奇跡ラッキーに殺されました。

スイープがあと1発当たってれば・・。

3位決定戦が熱かった。熱すぎた。これが実質決勝だといっても過言ではない

奇跡ラッキーが根性ローブシンのドレパンを4耐えた。会場のボルテージが半端なかった

優勝はイケメンオカリン使いの人でした。


こんくらいかな。

来週からテストです。
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

バタフライエフェクト

俺「Steins;Gateに勝るループ物なし・・・」

個人的にね。まどマギは全員女だから恋愛視点がない。

Steins;Gateはオカリンと助手のべストパートナーが素晴らしすぎる。


Steins;Gateということで、とりあえず真ENDまで終わらせました

紅莉栖が可愛すぎた。これは後を引く可愛さ

しばらくクリスティーナ一択になるぞ・・

内容はもちろん伏せます


んで、バタフライ効果っていう言葉が作中にでてくるんだけど

バタフライエフェクトって言う映画をバイト中に見つけてね。

それで昨日借りてとりあえず無印だけ見た

大方Steins;Gateと似てるんだけど、タイムリープをする時間の量が桁違い。

日記を見てタイムリープできるんだけど、その日記は大体7年前以上のことなので

タイムリープする→過去を変える→現在が大きく変わるっていう、まぁ自分で行動できるDメールみたいなもんですね。

んでタイムリープの副作用で頭痛+大量の鼻血。脳にダメージが及ぶのかな

最終的にはHAPPYエンドにはならないんだけど、これは絶対になれない作品

主人公がかかわったすべてを助けようと過去を変えるが故に大切なものは手放さなくてはならない。

過去改変の大きなリスクですね。

その点Steins;Gateは素晴らしすぎた


あと2、3残ってますが正直見る気が起きない・・・


トラックバック:0 | コメント:0 | top |

6月(笑)

俺「6月の更新回数5回ってワースト2な気がする。順当ですけど」

さて、激忙の6月が終わって7月は小休止・・・とはいかないわ

来週からプールのバイトが始まるし


ちょっと6月のまとめでも

おそらく初週から週で24時間働いてたと思う

ぶっちゃけ一番つらかったのが移動。自転車で40分程度を週4で。

時期は梅雨。雨が降るなんて後半はほとんど毎回

6月の前半は自転車のチェーンがたゆんでてもう30回以上は外れてた。

んで仕事場。日本語の通じる中国人と通じない中国人がいた

何故、通じない中国人を雇うのだろうか。意味がわからなかった

黙ってする作業じゃない。少なくとも自分の担当場所はそうだった

あと中国人はよくしゃべる。少し黙っててもらいたかった。

もともと人のお喋りを聞くのがあまり好きじゃない性質のせいもあると思う。

それが、知らない言語で繰り広げられる。黙れ黙れ黙れ黙れ


もう一つの仕事場

これは接客。やらず嫌いだから接客は避けてたけど苦手じゃない

けど。仕事場の一部女連中。無愛想すぎんだろ。

無愛想だの声をあまり出さないのは自覚してんだろうか、そういう点で怒られたことは一切無い

1匹でもいるとうんざりする。朝の時間は今後絶対に入らない。7月3日、つまり明日が最後の朝勤務。以降は18時以降の勤務しかしない。

面白い分、つまらないことがあるって実感した



んでまぁ、誰かの、のんびり過ごしてた6月だろうが忙しかった6月だろうが忙殺された6月だろうが

俺の過ごした6月は生きてきた中で一番忙しかった30日間だったと思う。

実質、今日は学校、バイト、部活も何もない日。これは32日ぶり。

俺は、俺なりの忙しい6月を走り回ってた。

それは絶対に俺しかわからない忙しさ。

甘えだのや忙しいの質の違いで突っ込まれたりされたくない。



Steins;Gateをとりあえず3ルートくらい終わらせました。

アニメ組から入った身としては、とんでも展開すぎる。

一番見たいクリスルートはまだ見てないけど

失敗した のシーンはやばかった。

あ、あとポケモン大会の話はしてないかな。

それはまた後日
トラックバック:0 | コメント:1 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

