悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

ちょっと違う

俺「・・・俺だ。喉をやられた。だが問題ない。ああ、やってみせるさ。エル・プサイ・コングルゥ」


えーと、喉が腫れて腫れてとんでもないです

喋るとのどtんkが飛び出してくる

今日18時からバイトですよ。どうすんのこれ

てか今日から9月4日までぶっ通しですよ。どうするんだこれ

原因は完全に日曜日の深夜バイトです。本当にありがとうございました

雨降ってたから店閉めるとき濡れたのと5時寝もあるのでしょうね

飲み込むことすら一苦労

うがい薬でうがいしたら吐きそうになるわ



てことで朝内科に向かいました。

チャリで7分の内科に行ったのですが水曜日定休。

悔しいでも(ry なわけで一旦帰宅

先ほど行った内科がある場所とほぼ同位置の場所にまた漕いで。

ま た 水 曜 日 定 休

もう勘弁してくれよ・・・


てことで先ほど帰宅した時に調べた内科に向かいました。

さいきんよくあることだが目的に達するまでが異常に長くて目的にたどり着いた後は瞬間的に終わる

1時間待って診察は1分以内で終わりました(((

医者「はい口あけてー。もうちょっとがんばってー。あー、真っ赤に腫れてるね。辛かったでしょ。お薬(ry」

即効性を求めてるんです

っていう言葉が出なかった。喋れねぇ・・・

んで、食後に飲む薬を4種類。4日分。解熱剤とかもらったけど熱はないです先生

なるべく早く効き目が欲しいので11時ごろに昼飯を流し込んだ。

んで薬飲んで

DVD買いに行って(おい

今に至ります

まだ声出すとのどtんkがとびでてくるけど

行かなきゃ。

飲み込むことが痛くなくなったから

とりあえずなんとかなる。なんとかなる。

のどtんk飛び出たら飲み込めばいい


さて

Tiger&Bunny見てSteins;Gate見てまどマギ5巻見てIS5巻見て5時過ぎだな。がんばろ
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

オハヨー

俺「放置?してませんよ?え?いやいや・・・いやいや」


てことで。ほぼ1か月ぶりです。

キュウべぇくじの結果とか、Steins;Gateの牧瀬紅莉栖が可愛いとか知ってるからもういいよね((

割とどうでもいいような小ネタ系はチャットで話しちゃってるからね。もういいよね(((


まどかマギカのキュウべぇくじ10回分11日に引いてきました。

ちょっととらぶったけどなんとかA~F賞まで当たって帰宅。

A賞のでかさがなかなかのもの。寝るときに枕にできるくらいはある

うpは希望者がいればで。


さて、本格的にやっちまった気がします。

何を?続きはWebで(ここがWebです



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

