悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

ゴミはゴミ箱に

京都、大変なことになってますね

悪ぶってる子供が本当に悪いことしたら当人達はどう感じるんでしょうね

被害者の方の父親とか、もう加害者に何しても法律に罰せられないとかありだと思うね


話代わって、昨日バイト終わって地元にあるつけ麺屋に入ったんだ

んで、つけ麺(700円)大盛り(+100円)頼んで
チャーシュー・ネギ・角煮 200円って書いてあったからそれ頼んで

やっけに多いネギがうざくてしょうがなくて
後から来たDQN4人が隣でタバコ吸い始めてさらにメシマズ。
食事中にタバコ吸うんじゃねーよどっかいけよクソ
分煙してない店とか人の付き合いとか以外じゃ絶対行きたくないですね

はい、話もどって、完食しました

んでお会計は1000円のはずなので、僕はドヤ顔で1000円札を構えた

するとどうだろう、店員さんは「1400円になります」といいやがった

何故か。なぜ400円も多いのか。答えはですね

トッピングが各種200円だったんすよ。書き方悪すぎ。各種とか書けよ

味も微妙でとにかくネギがうざかったので、2度と行かないと思います

なによりDQNが結構いるのが目立った。

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

こぐんふんとー

まず

あんこ箔サイン

クリアプレートです。
あいぽんサイン入り杏子いやっほう(屮゜Д゜)屮

次ー、弟がサッカー部を取り消してバドミントン部にはいりやした
おにーちゃん、鬼ーちゃんになって指導しちゃうゾ

次、これが本題です。伝えたいことじゃなくてただ書きたいことになりますが

バイト先で、筐体(ゲーセンのUFOキャッチャーの機体のこと)1つ使って化物語ブースを作ることになりました
ロ(ry の社員さんがいなくなって、オタコーナーが俺に任されました。
ひよっこの俺に。なんで、少しでも売上伸ばせるように頑張ります
筐体の周りは俺趣味全開で行く予定です。
なんで、ガハラさん、火憐ちゃん、ちゅらら木さん祭りです
興味のある方は是非一度ご来店を。
トラックバック:0 | コメント:3 | top |

完成!まどかタイタス!!

先に本筋と関係ない話
iGoogle使いやすすぎワロリンチョwww
欲を言えばガジェットの2chのまとめのまとめの種類をもっと増やしてほしいくらい


先日、突然まどかタイタスを作りたくなり、タイタスを購入

組み立てる。そして腕が完成!
まどかタイタス1

いい感じです

・・・しかし、腰から下が入らない。
タイタスのパーツだとごつくて入らない・・・!これはまいった

なんで、アマゾン先生でfigmaオニキス(仮面ライダー龍騎のリュウガです。商品名はドラゴンナイトの物)を買い
肩関節1つのために1600円ぶん投げるとは思わなんだ…

んで、ちょいちょいと加工して
まどかタイタス2

デキター!!!

夢広がりまくリングですわ!
まどかタイタス3

YES!まどか△!!!

はい、以上です
次はさやかエクシアに挑戦してみたいです
トラックバック:0 | コメント:2 | top |

いっきものじゃな~いwww

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
(/>ω<)/Let's にゃー!

お察しの通り完全アニメ記事です。

2月末のバイト先のセールでストライクウィッチーズ1期を借りてきて
先週2期を借りて見終わり
さきほど池袋まで劇場版を見に行ってきました。
都心道わからなさすぎワロタ(´・ω・`)
23区民じゃないから人ごみと都心とは無縁なので慣れぬ…
平日朝1発目だから人は10人程度でした。

映画見る前にある程度ネットで感想見てしまったりしてたんだけど
やっぱり面白かった。不覚にも感極まった場面もあった

今期アニメが始まってから1週間過ぎましたが
まず、今期TOP3はアクセルワールド、這いよれ!ニャル子さん、さんかれあ で僕は行きます
しかし後者2つは放送時間が遅い遅い…
ニャル子さんは26:00~、さんかれあは26:50~
さんかれあリアタイは苦行かもしれませんね。

そして今期アニメ始まって1週間過ぎました
目を通したのは再放送含めて
これゾン、めだかちゃん、さんかれあ、アクセルワールド、Fate/Zero、謎の彼女X、かんなぎ、CANAAN、ニャル子さんアムネジア です
これからあと3つくらい増えます。オソロシア

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

サヤカチャン!

さて、新しい社員さんが来ました。
フツーでフツーの人でした。
無い物ねだりはしないので、これからがんばっていこうと思います。

タイトルの方がfigmaでいらっしゃいました!
さやか


サヤカチャン!

4人


これでfigma化された魔法少女まどか☆マギカの魔法少女は4人ですね!
残るは杏子のみです。杏子がそろったらまどかさんもふざけたポーズを控えるはずです(

さやマミ

付属パーツの多い2人です。
欲を言えば、さやかちゃんには狂った時の顔も欲しかった
まどか、マミ、さやかの顔芸信号機の完成です!くだらねぇ!


はい、月曜日から学校です
早く暖かくなってほしいですね。夜はまだまだ寒いです
先日の部活動で新入生がちらほら来ていたのですが、それはまた別の記事で

トラックバック:0 | コメント:0 | top |

モチベ

昨日、バイト先のおねーさんからメールがありました
記事にも書いた社員さんが移動するとのこと…
ショックです。かなりショックです。
メールを読んだときは電車に乗っていたのですが思わず「えっ…」と言ってしまうほど

ほとんど社員さんと旬のアニメ話をしてました
ていうかバイトに行く楽しみにもなってました。
ポケモン対戦もこの人としてました
あれ?俺のモチベがガクッと下がるぞ

来週には移動してしまうみたいです
新しい社員さんが移動してくると思うのですが
その人がアニオタ、ポケ廃、ロリコンである可能性はほとんど0ですよね
これから春アニメだってのに…

お別れ会ではポケモンバトルしまくろう…
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

