悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

おおかみこどもの雨VS雪

雨「俺は人間をやめるぞー!!雪ー!!」
雪「アメエエエエエエエエエ!!」

的な。概ねあってる(
おおかみこどもの雨と雪は面白いので、是非。レンタルしてみてはいかがでしょうか。

最近昼間は暖かくても夜が寒いっていう日が続きますよねー
ようやく春らしくなったかなと思ったらね

さてさて今期アニメが始まりましたが、新規アニメでは俺は革命機ヴァルヴレイブに期待してます。サンライズ!!
ついで変猫、進撃の巨人ですね。惡の華は徐々に絵柄に慣れてきた節がw
2期ものは抜群の安定感を見せていますね。俺妹、超電磁砲、ニャル子と。
ニャル子はタイムリーなだけにウィザードネタが多くてウィザードを見てる身としては嬉しいですねw
トラックバック:0 | コメント:0 | top |

スギではない花粉に反応

昨日は花粉の飛散量がすごかったそうですね
俺はくしゃみ鼻水がはんぱじゃなかったです。
スギの花粉が飛んでたときはなんともなかったのにこのタイミングということはヒノキとかブタクサ?
なんにせよ困った。

今日学校でガイダンスがあったのですが、就活で17万円かかるという話を聞いて
どっひゃああああああああああああっと。

トラックバック:0 | コメント:2 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

