悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

生存確認

無事です。
特に何事もなく2014年終えようとしてます。
特に何事もというのは、悪いことはないよという意味です。
体調を崩した覚えもなければ、悪いこともしてないよ、と

しいて言えば体重が結構減りました。
筋肉をつけようと必死に筋トレしてたら
いつの間にかいい感じに筋肉つまってきたので
たまに鏡の前でいい体に育ってきたなと気持ち悪い笑みを浮かべています
が、横っ腹はどうも消えてくれないようで。

以上生存報告でした。
トラックバック:0 | コメント:1 | top |
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

