悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

墨ですねこれ・・・ウホォーウ・・・

人の思考はばらばらです



たとえば今



「何食いたい?おごってやるよ」と聞かれる



するとAは


「ラーメンでいいかな・・・値段も手ごろだし」


Bは


「寿司だぜヒャッハー!」



Cは


「ぶためんでいいですよ^^」



とかいうさまざまなパターンが健在




このさまざまな思考がひとつに束ねられたら


きっとすごい力が生まれるんだろうな


目的はひとつ!勝て!


とか言うじゃんよく


それって全員本当に勝ちたいと思ってれば勝てるんじゃないかな?


一人でも「トイレいきて~」とか思ってるから勝てないんじゃないかな?


一人でも「腹減った~トイレいきて~とか思って(ry


すばらしい団結の力が一度見てみたい





というわけで俺、今日すごいもの見た



ヘアアイロンを武器にする奴によると「ふたご座流星群」らしい(威力は140です)


それは学校の帰りであった



今日もさむいねー・・・チラッと上が光ってる


なんだろ・・・!!!



所見の感想は2つあった



①UFO


②地球が破滅する隕石落下



どちらにしろ



瞬間絶望した(マジです



なんせ緑色に光って落下してる(5度くらい)んだぜ



どう考えたって未確認生命体の地球着陸を黙認せざるをえないじゃないか!



ここまで0,5秒です



そして近くの奴らに声をかける



「なぁ、↑見ろよ」



みんなやけに冷静なんだなぁチクショウ



それを知ってたりしたからなぁチクショウ



でも、空から流れる光を見るのは今年で2回目


1回目は8月に長野でみた流れ星


本当に一瞬だった



今日のは長かった



でも、あまりに色が・・・そうだな、タマムシの色だな


そんなわけで願い事?なにそれうまいの?状態



ひとつ、願わくば


地球壊れるな!!くらいだね



まぁある種の感動だったね



なかなか見れないものを見れたのはすばらしい



天体に触れるのも、たまには



スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

