悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

デネブのトークショー

Force-20100102200739.jpg
 
やあ、僕はデネブ
 
今日、お年玉をもらって調子こいてる人が一番くじを当ててもらわれたんだ
 
それにしても…
 
 
こいつFAILY TAIL集めるの早すぎ!
 
 
もう既存の巻分集めたみたい!
 
 
あと財布とかミラバトとか…
 
クウガのRU売ればいいのにねForce-016.gif
 
…え?そんなことはしないだろう?
 
またまたー
 
この人はピンチになると手放すことをそこそこ躊躇わないんだよ
 
周りの奴から聞いたんだForce-001.gif
 
 
 
 
それにしてもこの人、さっきからくしゃみ、鼻水、頭痛がひどいみたい
 
 
あれだよね!寝不足による風邪!ザマーミロ!
 
きっと元旦だからって6時まで起きてたに違いないね
 
そのあと9時に叩き起こされたんだろうね(笑)
 
 
 
さて、トイレ行きたいからこの辺で終わるね
 
以上、新人デネブのトークショーでしたーForce-005.gif
トラックバック:0 | コメント:3 | top |
コメント
1. え?

本当に売りませんよね?Σ(゚゜;)
2010/01/02(土) 22:31:47 | URL | クウガ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 驚きのショックプライスw


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/zwerisa/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
2010/01/02(土) 23:17:53 | URL | fっふ #79D/WHSg [ 編集 ]
4. 無題

ゴクリじゃねーよ!!Σ(゚Д゚;)
2010/01/03(日) 08:46:14 | URL | クウガ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

