悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

俺の本気を見せる。だから、お前の本気を見せてみろ

ジャンバンでONEPIECEクイズやってたね



あれは甘すぎる


なので



俺が激辛考えました



漫画とか総集編とか読んだら、あなたは負けです





では、いきますよ












1、ゾロが バギー戦、ニャーバンブラザーズ戦、ミホーク戦、アーロン一味戦で各々流した血の量は?



2、海底の大監獄インペルダウンから脱獄成功した人数は?



3、超カルガモ部隊全員の名前を答えろ



4、たしぎが使っている刀の名前は?



5、ローグタウンでサンジが買った大きい魚の名前は?



6、レッドラインを素手でのぼり、かつての奴隷を解放した魚人の名前は?



7、天竜人3人の名前を答えろ



8、バロックワークス潜入時のビビのコードネームは?



9、ゾオン系の悪魔の実をすべて答えろ(モデルは含まない)



10、ONEPIECE1話の一番初めの文字は?





ところどころ俺もあいまいなものだしましたw



カルガモ部隊とか覚えてるひといたら本物です

スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

