悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

ただ、徐に

この時間に記事を書くのは初めてです



というか、珍しいです


まぁ年末ですから




っつーことで



今回は俺の貯金作戦についてです



お年玉がもりもりと入ってくるわけです。ええ。


そこで、決闘者(デュエリスト)としての血が騒いではいけません。


かといって、2月14日にでる新しいパックにも手を出すわけはいきません


じゃあなにがしてーんだって?


だから貯金だって



お小遣いは言えないけど、2月1日には金額がどれほど積もっているのかが気になる


そして、バイトもしてみたいとおもう


そこでだ



俺は一時買う決闘者(デュエリスト)ではなく


留まる決闘者(デュエリスト)になろうと思う。


万が一ってときに金がなきゃたばいわけよ


まぁ例えれば貯金者(チョキリスト)ですね(なんだそれは)



どうしようか。


無駄遣いを減らすために逐一でレシートを写メってPCに送る


そしてブログにはっつける。


レシートのないゲーセンなどは(行くな)メモる


そして小遣いの・・・ああ、そうか発表しなきゃいけないか


月小遣いの5000円からその月使った分を引く!!!


そして残ったら貯金!!!


そして次の月から5000円からまたスタート!!


そしてひく!スタート!ひく!(ry


これを繰り返していれば・・・


ぶっちゃけ諭吉さんくらい徳がでるんじゃないすか?ってこと


とりあえずお年玉を予備金としておきます。


ですが、当然5000円です


ぬあー楽しみ


バイトしなくても済むようならそれで結構。


足りてても、俺は亡者!ってなるようなら働く


そうすりゃいいっしょ


2009年は節約年です

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

