悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| top |

そうか

ちょっと大きめにいこう


そして文字色も変える



もう22時半じゃないか


寝るぞ


フリスケ食って寝るぞいえーいめっちゃほりd



明日の暗黒割



1体育(4km走)`υ゜)


2OCI(クラス替えだからいいかなー)


3世界史(戦争V)`υ゜)


4国語(形容動詞?戯言よ)


5化学(復習?それ却下デース☆)


6総合(まーただるいことやるんだろうね)


EX部活(頼む・・・あ、そういえば俺メニュー考えなきゃ)



つーことで


大きいのだるいね


文字色も戻します


さて寝ます


みなさん良いあれを(どれを


スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。