悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

向かい側は白いネット

会長オオオオオオオオオオオ!!!!



が大ファンの平野綾さんが髪を切ったそうです



ショートヘアーだそうです











似合ってるぞ


テーンテーンテーン






とかやってたら殺されそうなので控えます(色んな方に


きっと控えられなくてでっぱった部分があるでしょう(((


でも似合ってました。さすがっす




テスト勉強の前に国語表現の宿題があることに気がついた



原稿用紙残り2枚を幼少期の思い出を書かなければならない


まいったもんですね




起床して2時間です



俄然シャープペンシルにもふれてない


PSPともしもしとデッキくらいだな


あと箸とか皿とか(((




よくよく見たら数Xは最終日でした


なんだ、力はいってたじゃん




裏話だけど、今回のテストの日程は昨日のヘビースモーカー先生が決めたんですって



彼曰く


「Xは簡単だから最終日にした」


「両面印刷のプリントだけやってればいいんだよ」



だそうです



2年になってXとYで分岐しましたがXはやけにやりやすかったね




・・・・え?そりゃー一学期はやる気なくて32点とか26点とかとってましたよ?



でもね、成績が3でこりゃーまずいと思ってがんばって2学期は9に返り咲きさせたんだ





以上、明日はW,HCP、FT,OPの流れを予定します

スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

