悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば

あのな?あのな?あのな?あのな?




今高速タイプしてるわけだがな



まったく、もう、このやろう、くそっく素食い尾sくおくおsくいおそくおsくくそくsくおs




アアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああ



あくおっそjsp

おもうじゅ


くそくそくwwwwww網mおうwwwwww


あああああああああ


あああああああ



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう




もうも羽毛mおうwwwwwwwww



まじで


まじで

まじでまじでまじでまじでまじで




ほんとうに。これは


まだ余韻が


余韻が


水面の


滴れる


しずくのように




TS毎に


この







よし、2割落ち着いた




状況説明(はしょり型)




まず、今までSSのDHをみていたわけだ


そして読み終わった



すばらしい破壊力ですDH




そんななか



ヤツは動いた!



!!!!!!!!???



なんだ、Mか


いや!?D!????





(何を言ってるかわからないようですね、お察しします)





あのさ?あのさ?もうさ?ちょっとさ?



狙った?うそだろ?



正直、死ぬかとおもた



死因は――――――





・・・・・・




K死です

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

