悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

そうですね、ここに枕があります。・・・・・・ふんもっふ!!!

そういえばなんだけど





俺の部屋には何かと袋が多い




本当に多い



本棚の下の引き出し1つ分袋が入ってる



正直、いらないあ





さておき




今更、倫理というか哲学というか



深み、が、なんというか、あるなーっていうか




デカルトの

「われ思う、ゆえにわれあり」


ってのはいろいろ都合よく変換できるみたいだ



たとえば宇宙の存在理論を確立するときに

「われ観測す、ゆえに宇宙あり」で解決しそうだ






とおもったらくノ一に1キルされたからやめにします





あー・・・そういや最近顔文字すら使ってないな


団内のおにーさんに一回つかったくらいか




そろそろ春・・・・・だな




俺としては、テンションがななめうえにあがりはじめる季節だが



まったく、もう高3か



やってられん



とか思ってると夏休みになってたりするんだよな!




うんうん。



。。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。|。。。。





ひるめしか

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

