悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

今度は・・・

まず出費から


万素+1


2863兆



上がり傾向だ




しかしここからが更なる重大な問題


確かに万素が過疎ってる


それはまぁ仕方ないとしよう



急激に歌(万素)を求める人が増えているのは何故?



正直ね



オークションで張ってるのに勝てなくてさらに値が一昨日の+100兆てどういうことよ?



ちょーっと気合はいりすぎじゃないですか?(笑)


まぁこれを期にウアスの熟練あげと金対策と歌作り


・・・ん?


誓い2000兆で落とした意味あったかな?


ラン製もできないし


2000兆くらいたまったら300兆で6つほど募集しよう


できなかったら誓い売って歌買います


・・・無駄だ無駄無駄


こりゃー困ったぞOTL




さて、ふとTV見てて思ったんですが


水素で走る自動車がマフラーから出すのは水ですとても自然に優しいです


でも



冬とかその出た水でアイスバーン!で事故ったらしゃれにならんね


ありそうだなーそういう事故

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

