悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

ネタの嗜好性←しこうせいってよむらしい←読むらしいって書くらしい


俺は



今はいてる白い靴が好き



横のユトリはすばらしい





というわけで





明日は代休ですヒャッハー


マシンノロイダーといっしょに半日を共にしようかしら(





ってのは2割冗談



ジャッキーチェンの映画がなんだかエロいぞー!!!


わーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!


今まさにピンク色だよ!!!!!!!!!





っと取り乱した(ゝυ<)ティヒ




そういや今週末でこのアホブログは2年を突破するんだ



我ながらよく続いてる。そう思ってる



なかなかに意味不明な高校ライフを著してる・・・とは思わない



意味不明なのは認めざるをえない←ここアンダーライン



気がつけばあと50くらいで1500件超える始末



きっと、一日一粒の福田花音は抜いた・・・はず!!!だよな





あ、福田花音さん(ちゃん)は俺の知り合いじゃないよ



ただユニークな記事タイトルを書いていたんだ


それだけ






次の記事はかなり久々のアメンバー限定にしようかな




まぁ書く内容なんてゴミってるけどなwwwww

スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:1 | top |
コメント
1. 無題

なるほどo(^▽^)o
良かった良かった(^O^)/
2010/03/14(日) 22:52:17 | URL | 月影 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

