悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

今週のはねる

ジャンプ読んできた


珍しく考察いきます



まず




スケット



サーヤが完璧に置き去りになったのは気のせいかな


せっかくヒメコがうしろめたく居残りを断ってっていう描写があったのに



なんだか台無しな感じ



まぁ発展しないってのも別にいいけどね






次にLOCK ON


いい掲載順じゃないか!!!さすがっす!!!


ニコいいよねニコ


そしてあのヤンキーはいいやつだと見た


4人目(3人目)のメンバーでしょうか






次いでめだかBOX


まさかのなぜちゃん身内www


やられたわ


まぐろさんは変態だと思ってたけどまぁ変態でした(





次いでバクマン。


サイコーの葛藤を亜豆に伝える。うん。俺こういうの好きよ


シュージン目線だとどうしても首をかしげるけど


サイコー目線だとおもしろい


最後の服部さんとのやりとりが印象的


サイコーにはがんばってほしい




さらにトリコ



グロすぎwww


左腕どうすんだよww


サイボーグ化するのかヤツはw


あの筋肉は取り戻せないだろwww





ついでに四谷先輩


誰だっけ・・・真?だっけ が帰ってきました


これで終わり・・・かと思った。


形式的にはGetBackersみたいなもんね


無限城編とか地獄谷編とかそういうあれだと見た







最後にONEPIECE



レイリーないてたよ!


てか黒髭は


闇水してから地震オーラつけた腕で殴ればずっと俺のターン!!!の完成な気がしてきた


そんなことはないけどね



さて、これからどうなるか






どうでもいいけどナルト


いっしょに散ろうENDか


そろそろ終わるぞいい流れ




ハンターも目を通したけど話がわからん



ただブリーチはみてない。というとちょっと違う


オチのページだけみた


相変わらずあいぜんとかいうの倒してないじゃん


もう降りろよ週間



ぬらりは読みたいけど立ち読みはしたくない


あと犬2つはスルーした


リリエンはもってきたら読む



そろそろ保健室とリリエンがつぶれそうだな

スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

