悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

お前はDQNだからドボンだ

明日は念願の




春休みらしい休みだ




実にうれしいわなーニコニコ





そんでもって、色なしカードがだいぶ減って



うれしいかぎりです。財布も減るけど(うまくはない





じゃあ風呂でも入ってSSシュートして





寝る前にPSP起動で




しかし背中がまだつってる



いやのばしたか?




にしても旅行委員は面倒だったな



バイト気分だった



てか、他の奴らの会話がパネェことに気がついてた




ニコ動?ブリーチ?クソ漫画みてんじゃNEEEEEEEE!!


ジャンプ買ってるのに単行本も買ってるの!?馬鹿じゃーん?wwwとか言うのを耳にして



俺はもう



泣いた



ジャンプでフラゲうひょー!!!!して単行本でもう一回うぎょpん!!!!するのが




たのしいだろうが




でも一番びっくりしたのはニコ動でした(




まさかあの人がニコ動みてるなんて(



てかけいおん!の話してるやつもいて




あ、そうなんだ



結局のところみなさんにてますね((((((((((((((





というわけでオフロット出撃

スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:1 | top |
コメント
1. 野茂…

みかけたんで米しました!(b^ー°)
2010/03/31(水) 10:51:31 | URL | 総統 #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

