悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

なにそれ怖い

春休み残すところ残り2日いや1日?





ちょっと



一回




落ち着こうぜお前ら!!!!!!(特に俺





ちょっと待とうな・・・待とうぜ纏うぜ風を黙ろうぜ







・・・ええっ?



もう



休み終わり?



なにそれ怖い



どうしよう



予習してねぇ


大学いってねぇ


なんもしてねぇ


悔しいけど(ry(かなり禁則でした)




てーかまずいなぁwwwwwww



明後日から3年はまずいなぁwwwwwwwwwwwwwwww




どうしましょうねぇwwwwwwwwwwww



怖すぎだろじょーこー!!!!



・・・さて



本気でまいったなぁ



だって修学旅行だって来週からだし


なーんも荷物まとめてない



オワタ\(^0^)/もうやだ現実厳しい




何故こんなにあせってるかは知らん。逆に教えていただきたい



あーまいったなぁ



でもまぁ


いっか


不規則なアホ生活してるよりは



学校あったほうが



助かる



がしかし



授業DARYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!



もうやだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




さけびたいなーさけびたくなあったよー




クソッ!クソッ!!!


wktk新学期シリーズ!!なはずがねぇ!!!あるはずがねぇ!!!!




ドキドキ☆クラス替え!!もやらねぇしな




ふあーあ




わーすごいですねーたのしみだなー


のほかに


「そ、そうなんですかー」



というなんという棒読みセリフをはっけーん!賞味期限が(ry




ふああああああっ!!!



明日はちゃんと過ごすかなぁあ





さてと


さてと


さてと


お前ら


釣りには気をつけるんだぞ(

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

