悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

モンスーンって季節風



ジャンプ読んできた



さて感想でも





【ONEPIECE】



ようやくエース戦争終わりましたね


シャンクスがかっこいいです


来週からは仲間集めでしょうか


まぁ水曜日には(自重します


そういえばナミの[ピーーー]マウスパッドが予約殺到だって。この変態ども!!!!!いいぞもっとやれ!!!



【トリコ】


怪物VS怪物は久々にみたな


ヘルボロストンでも顔面触手だったな


そしてこちらもアイスヘル編最終局面に




【LOCK ON】


センターカラーひゃっふい!!!


ニコいいよニコ


あと大和君はおいしいです





【SKET DANCE】


サーヤ可愛いよサーヤ


サーヤがしくったら俺は悲し「すみません禁則に該当します」


ていうか展開読めたような?


ボッサンとヒメ姉が入れ替わった状態でツインデーレのサーヤがチョメチョメして…だろ!!


ヒメコよりサーヤに軍輩あがって欲しい。ライン入れる必要なかったな





【めだかボックス】


なんだ、かませ犬か


非常に不思議なのは宗形くんです。本当に(ry


てか相手にゆとりって名前いたよな




【バクマン。】


サイコーが生き生きしてるのって結構好きよ






ナルトもブリーチもパラパラ読みだったけどー



ブリーチはまたつまんなくなったな



今頃ギンだしてどうすんだよwww



てっきりとっつあんがアイゼン倒してHAPPY ENDかと思ってたけど



スムーズに行かないのがダメなブリーチだ





あと


ハンターハンター


キルアはやはりいい


雷系の技ってカッコイイよね




LOCK ON早く単行本でないかね


スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:1 | top |
コメント
1. めだかボックス

プラス6はもうやられるフラグが乱立だね

雲仙冥利、高千穂仕種、宗像形の3人でフルボッコだよ

ちなみにこの3人、私は好きです^^
2010/04/06(火) 01:53:53 | URL | ミズ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

