悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

ブレイキイイイイイイイイイイイン!!!!!

早めに寝ることを心に決めた俺はというと、己の摩訶不思議パワー(すなわちインポッシブルシュージュ)を放たんとエネルギー(すなわちマテリアライズ・エンジン)を効率的に集めるとし、結果的には粒子加速砲(すなわちバーミリオンステンダー)を憎き大王(すなわちエンドレスハンドレス)に喰らわし、500000年の暗黒と化してしまった国(すなわちダーク城←しろ)から光を取り戻すべく立ち向かう若い85902人の勇者(すなわち詳細設定めんどくさい)の物語を考えようとしたがそんなのうそぴょんで(すなわちもう面倒になった)でも眠いのは確かでなんでこんな改行もしない字ぃ読みにくっ!(すなわちミステリーラビリンス・ファンタスティックランデブー)な駄文中の駄文を書いているかというと特にネタもないわけだから(すなわちNo thing)久々にこういうの書いてみようかななんて思っていたら(すなわちベアーショック)思うが侭に指がカタカタと進み(すなわちフィンガーファイター俺)そろそろ書いていることも適当になってきたかななんて思っている今もカタカタと進んでいるわけなんだが(すなわちnowhereただし熊はお断り)そろそろかっこの中のすなわちとかいう語彙(すなわちエンジョイハッテン)もまったくわけわからないものを考えるのも飽きてきたからこの辺でちぎろうかな(すなわち0点のテスト)なんて思っていませんよ本当に焦ることは考えさせないでくれよ(すなわちもう読みにくい)本当に本当にといえば本当にベネッセの筆記とかいう意味のわからん形式(すなわち爆死フラグ)のおかげで本当にわかりませんでした本当にありがとうございました。(すなわち終点)













みにくっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



雑草が生えまくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



かっこをのぞいて読んでみると文の意味わからなさが更に伝わるよ!


そしてかっこ内の意味を真剣に口語するような君はネコとしゃべってみると良いよ





あー久々のネタ記事だった



さて空白のあshnmkrのBO-KENエピソード00をPSPに発射準備OK!


リバースカードオープン!全段発射!!!


「俺のほうが手札を捨てるのが早かったな」


そして投下だー!!!!




2時間かけて解析する。面白そうなところは覚える。披露する。削岩機(





スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
1. 無題

全部読みきったぜィ(すなわち、広辞苑を2日間で読みきる)

ニャ~オ
2010/04/08(木) 21:28:19 | URL | 総統 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題

いや・・・広辞苑なんて読むなよ・・・(ササーッ

2010/04/08(木) 22:06:00 | URL | fっふ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

