悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

手早く跳ねた感想

今週のジャンプの感想





「LOCK ON」



真田のいろんな表情が毎回アップで描かれます。

大和いい味wwwwドヤンwww

「バカヤロウ。お前は2番目に悪い」のセリフはかっくいい




「トリコ」



やはり食材を手にするのは小松なんすねww




「めだかボックス」



ここにきてやっとこさもがなちゃんの出番です

1ヶ月呼吸止めてたら死にます過激ですへんですこわいですっ

てか銃弾を口で止めるやつなんとかしろwwwwwwwwwwwww

あれはひどいwwwwwwwwwwイミワカンネwwwwwwwwww

そもそも銃使うなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




「SKET DANCE」


なんだよサーヤとはまだ接触しないのか

てかヒメコの素敵ボディがでてきたのは初めてじゃないか?

のうさt・・・いえ、何でもありません

来週はなんか危ないシーン。エロ?なんだろ、微エロ?

そしてサーヤは可愛い




「べるぜバブ」


不覚にも巻頭を後手にw

夏目が強い気がする





黒子とかバクマン。とか読んでるけど感想範囲じゃなかった

あんま詳しくないからすごかったとかおもしろかったとか

黄瀬スゲエエエエエエエ!!とかしか言えないからなぁ




あとBLEACHは早く枯れてください。





てかお父さん高ぇよwwwww



トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

