悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

ジャマイカGH

バッヂが足りないために携帯でのブログ更新がはげしく面倒だから今日が初更新というなんてこつたい





てか今日の部活




なんか



なんか



なwwwwんwwwwかwwww





ダブルスたのしすぎワロタ




やはり俺はダブルスプレイヤーとしての感覚が生きてるのね



それはうれしい限り




あと、仮入部の紙に書いた人数より20人近く足りないのですがwwwwwwwwwwwwwwwwwww





どうしてこうなったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






まぁそれもいい



あんまりわらわらいると



逆に




お察しください





あとシンクロ俺だけど


やっぱミラクルフュージョンないときつすぎだわ


せっかくブレオコーンで素材落としてくれてもそれが無いんじゃハッテンできない・・・




あと、3年の時間割がわけワカメ


時間調節狂ってくるぞ



月曜とか別に行かなくても(ry なヤツが増えてくるんじゃないかな





そしてワイバーンからいかがわしいものがおくられてくるのであった。次回ッ!!!

スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
1. 無題

たぶんその20人は
みずぽんがちゃらんだ子達に違いない(^w^)笑
2010/04/19(月) 21:21:04 | URL | 総統 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題

つられてホイホイ?
2010/04/19(月) 21:43:09 | URL | fっふ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

