悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

換装換装おいらも換装

あえての誤字なんだからねっ








【ONEPIECE】



さて白髭戦争編も終わってインターバルといったところか

とりあえずカマバッカにかえるニューカマーがいるってことは

サンジ復活フラグ!!!!!

あと女ヶ島に匿うということは?

マーガレット再登場ktkr?

あと最後の四皇がでました。

四皇って世の評価できまるのかね

そしてまたしても七武海がまたしても1人削られる・・・のか?

もっと↑って五老星?それとも天竜人?

これからの展開がwktkな今週のONEPIECEだった

ネットでは大人ver.とか言ってたけどまぁスルーで




【LOCK ON】


ニコかわいいよニコ

今週は・・・あまり思い出せないな

目がかすんでうんたらだったな



【SKET DANCE】


ちょっとwwwwwwwwwwwww

これはwwwwwwwwwwwwwww

アンケート不評ってか苦情かなんかくるんじゃないかなwwwwwwwwwwwwwww

てかサーヤかわいいよサーヤ

そろそろ旅行ネタ削ってサーヤ成就してくれませんかな



【めだかボックス】


喜界島もがなはゴエゴエの実の能力者かよwwwwwwww

意味わかんねぇwwwwww

あと爪とかはがしちゃダメでしょ女の子なんだから大切に(ry



【バクマン。】



この流れで成功すればなー・・・なんだけど

来週の煽りでまたなんか起こるみたいだし

うーむ





てか今週BLEACHあったっけ?見てない知らない

あとめだか掲載UPしすぎだろw

来週気になるのはトリコかな。感想は書かなかったけど

スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

