悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

財布に800円あると思ったら学校で牛乳もどき買ったの忘れてた……死にt(ry


ぬかったーーーーーーーーーっ!!!!!!1





パー速にすごいwktkするスレがkskしとる




今週のジャンプの感想書くのだりぃからやめる




まぁちょろっとここで




【ONEPIECE】


うーん

サボでグズグズしてまだ本編戻らずか・・・

こっからまた展開して天竜人が絡んでって

本編厨になりつつある



【LOCK ON】


ニコの奪い合いですか

ニコ可愛いっす

単行本が6月にでる・・・のか?



【SKET DANCE】


あ れ だ け サ - ヤ 引 っ 張 っ て そ っ け な さ す ぎ な い で す か ?

元に戻ったボッスンとサーヤの絡みとかあってもよかったんじゃ(

あとボス男も今のことろとかわけわからんこといいはじめるし

修学旅行編はハズレだったなぁ



【メタリカメタルカ】


お色気(ルーシィ線)のヒロインが登場

まぁ微妙です。ルーシィ>>>>名前忘れた当人>>ヒメコって感じ



サッカーの新連載始まったみたいだけど、新作は立ち読みしない人だからまた後日


てかハンターはまた休暇はいったんだって?


はっはっは

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

