悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

owngage

 
 
さて
 
成績を0,1あげるためには
 
一学期の成績が4ないといけません
 
 
……(´・ω・`)ハ?パードゥン?
 
だから、4ないと3で割って0,1プラスにならないんですって
 
 
……/(^O^)\ナンテコツタイ
 
 
それは期末で全教科満点とれと言うくらいの難易度さ
 
とりまテスト90平均ないと確実にムリポ
 
その時点で大分厳しい
 
現代文と理科総合はとくに90超えなければボッシュート
 
 
現代文は気合いでなんとかなるとしてもさ
 
三日目のテスト割りみました?政治経済、理科総合、ライティングっすよ俺
 
意味がわからん
 
意味わからん
 
意味わかめ
 
 
ふざーけんなよーっと生ぬるいものに浸った気持ち悪さでござぁいForce-emojiF_08_125.gif←なにこれ可愛い
 
 
ま、しゃーないっすね
 
自分のためだからなぁ
 
本当はイナズマイレブンなんざやってる場合じゃないのはわかってる
 
 
ここだよなぁやらなきゃいけないシーンってのは
 
 
やらいでかForce-emojiF_08_125.gifForce-emojiF_08_125.gifForce-emojiF_08_125.gif
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

