悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

どうも


気分っていうかなんていうかで作っちゃいました(笑)


そのうち携帯のアクセス制限解いてリアタイで更新できるようにする予定です


携帯で見る場合はアクセス制限解いてないとみれないよ!携帯から見られる人は別にいいけどね


明日から青森ですってきっと知ってる人誰一人みてないと思うんだけど(笑)1泊だけどね


とりあえず教えてみよう。興味があったらどうぞ~みたいな感じで


向こうで写真とかとって帰ってきたらUPしたいなー


楽しくなってきた!って自分だけかなー


とりあえず今後よろしくです

スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:1 | top |
コメント
1. すげぇ~

作ったトカスゴいね
これから頑張って

青森かぁ…ぃぃなぁ
行ってみたいなぁ~~まぁ楽しんで来てね
2008/03/20(木) 21:39:01 | URL | 弟子丸です #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

