悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

ポケットモンスターダイヤモンド・パール最終作 幻影の覇者ゾロアーク 感想 ※ネタバレあり

はい、こういうことです。


キチムラクソヤローが弟といったとかぬかしやがったから、ボッチで見てきました。


6年ぶりってのはこういうことです。


あ、その6年前ってのはお話しないからね




とりあえずっすねー


最近映画主役ポケが一回死ぬパターンが定型してきてる・・・と思いましたその矢先


まぁ、アルセウスだのゾロアークだの単品絞りだもんね


アルセウスにでてきたヒードランは例外です


個人的にはしまりがわるかった。なんかスッキリしない



というかね、3犬オリジナルが色違いででてきたのはびっくら


というか、カッケェ


ゾロアークはですね、ナイトバースト(だっけ?)を打つモーションが気に入った


あとはそうっすね


セレビィの中のひとがくぎゅだってこともびくり


あと、ポケモンらしからぬBADENDシーンが垣間見えたが、そこはゾロアーク△でなんとかなんとか





次回作はポケットモンスターベストウィッシュになるみたいですが


なんでポケットンモンスターブラックホワイトじゃないの?って脳内討議が行われ、3秒で議決しました(


ブラックホイワト=BW

ベストウィッシュ=BW(Best Wish)



みたいな感じですおそらく



映画の最後にゾロアークとか記者といっしょにサトシが船に乗ってイッシュ地方に・・・!!!とかおもったけど、あの化け狸2匹がサトシとピカチュウに化けてました。だんねん


また、サトシが「絶対お前たちの故郷に遊びにいくらからなー」等を言っていました



こ、これは・・・サトシ続投フラグ・・・とみてよいのでしょうか



続投がいい・・・



次回作、レシラム、ゼクロムがマッチアップされてた



二匹とも尻尾に力を蓄える感じなんね


おそらく、この二匹は映画にでる・・・のか?


昨年はホウオウとルギアが戦ってるシーンが予告ででたけど、結局でなかったし


ディアルガVSパルキアVSダークライみたいにレシラムVSゼクロムVS????みたいな形式はとるはずが(ry



なんだろうなー。でもきっとでるだろうなー


でもサトシも同じくらいでてほしいなー


以上ーボッチ映画感想でしたーお疲れ





そして7日には


3作ぶりの仮面ライダー映画となります




スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

