悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

滞る


明日から授業



鬼畜米兵ですかええいくs



しかも木曜ね。1時間目からあるというもうなんだ新学期シリーズ




あと1年君の基礎力なんたらテストがあるから50分とか


まぁ、仕方ない。俺らもやってきたことだ。


逆に、俺らも長引かせたことだ。文句は言うまい。




そしてあさってからは40分授業ですいやああああああああああああああああああっほおおおおおおおおおおおおおううううううい




あー、ポケモン早くでねぇかなぁーーーー



寝るか。なんか頭痛いし。


就 寝!

トラックバック:0 | コメント:3 | top |
コメント
1. 無題

おい、
親御さん呼ぶぞ!!
2010/09/02(木) 00:09:15 | URL | IKEDAI #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 無題

おい、
親御さん呼ぶぞ!!
2010/09/02(木) 00:09:24 | URL | IKEDAI #79D/WHSg [ 編集 ]
3. Re:無題

俺は明日、1時間目からS井の授業なんだ。出頭するようなものさ。

しかし

記事は書きかえることができる。つまり、わかるな?
2010/09/02(木) 00:45:40 | URL | fっふ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

