悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

up down up up!!!

自転車「ハ!!?また遠出すか!!!?あんたバイトで毎回30分以上漕いで・・・しかも5ヶ月前に奥多摩いったじゃないですか!!!漕がれる俺の気分にもなってくださいよ!!!」



つーわけで



Where are you?と言いたいのはわかります。



自転車でぐるぐる大帝国八王子店、すなわち多摩センターまで自転車でいきましたっと




までの道のりがね・・・坂坂坂!!!!orz



と思ったら500mくらいのくだり



くだりはいいけどさぁ


帰りのことを思うと涙が(ry




んで多摩センターまで着いて。


そこからちょっと未知の道なので、近くにあった警察署に駆け込んでね。



警察「どうされました?」


俺「道を聞きたいんですけど」


出頭じゃないです。


俺「三井アウトレットモールまではどうやって行けば・・・」


素直にぐるぐるというのはなぜか気恥ずかしかったので、地図でみた近いであろう場所を聞くことに




聞けば、2駅分くらいあるとか。遠いわ



礼を言い、出発しようとした矢先、アホがいまして、警察の自転車と自分の自転車でのツーショットをとっていました。どうみてもアホです。本当にありがとうございました。



そしてなんか遠回りしてぐるぐるに到着。



なんか・・・安いのは安い・・・



もう来たく無いけど去るのは名残惜しい場所でした。おかげでもうひとつデッキ作りたくなりましたとさ



んで帰り道



感覚的には30分とたっていなかったはずだが1時間近く経過していたようで、そのとき確か万願寺



そして立川に無事到着。


そこで俺達を待っていたのは・・・


続く。



スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
1. 無題

次はオタクの世界だな(´▽`*)アハハ

いや、疲れた。笑
2010/09/05(日) 19:57:32 | URL | IKEDAI #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 無題

俺も南大沢までチャリで行ったことあるぜぃ



タイヤ館を右折。
2010/09/05(日) 22:20:11 | URL | 総統@11月27日はUVER初東京ドームワンマンライブ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

