悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

籠の外に出た箱入り決闘者


デッキ「フン・・・青二才が。出直して来い」



てなわけで後半です



フルコンプにていけふぁたくんと決闘を繰り広げ始める。



ハァ。戦車去ね



あとバウンスに激しく弱いことが判明。なぜ戻すし




そして駐輪場関係で残り30分となったところ、後ろからビックリマークがでまして、知らん人から決闘を申し込まれました。



これ、実は俺の身内友人以外の初めての決闘



とりあえず過程ははぶいて、2回やって2回、両方無傷でフルボッコしました。イエイっ☆(ゝω・)v



デッキが同じだったゆえ、相手曰く行動が読める・・・らしかったんだが、どうやらお触れホルスが入っているとは当然思わず。お触れに大分ヒーヒー言ってたね。



そして時間になったので帰宅。



デッキが同じだったため、いけふぁたくんとやらせなくて本当によかったとおもっています




ああ、12時に出て18時40分帰宅。6時間40分濃厚な内容でした。久々に。




あと小ネタがあるけど、次で


スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:1 | top |
コメント
1. 無題

次回はお兄さんが戦車でfullボッコだ!!
2010/09/05(日) 20:56:12 | URL | IKEDAI #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

