悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

こいつ咬んできやがった!!!


鮫ちゃん「生き残りダービー中」



てなわけで



4連休で



鮫野郎は


いったい


何匹


・・・・うーn


死n生きているんでしょうね



もうアウトな気もしなくないなー



てかボルトロスGET


攻撃V・・・バッフロンで攻撃Vいい加減でろやあああああああああ



俺がアフロ旋風起こしてやるから・・・・



さて


明日になれば給料日まであと1週間です



長かった・・・・!!!



ついに・・・夢が叶うんだね!!!!!


俺が思うに店史上最強のアホをする夢が・・・!!!


普通に、そんなこと考える人いません。よく考えたねM2は。嫌味な意味でw



内容は1週間後に

トラックバック:0 | コメント:1 | top |
コメント
1. 無題

1週間後ですね(^∀^)ニヤニヤ
2010/09/23(木) 00:41:42 | URL | M2ドーパント #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

