悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

すみませんもう少しゆっくり


遊星「トリック・ミラー発動!!~~~~~~~~イケ!SSドラゴン!!!」



ハラルド「神の攻撃力が・・・紙(0)だと・・・!!!」




顔芸いただきました




とりあえずですね



ゆっくり見ていきましょう



トリック・ミラー発動!

     ↓

オーディンの眼の効果をコピペ!!

     ↓

神の効果は無効になるよ

     ↓

ハラルド「神なめんなよ神マジぱねぇから効果なくてもゴリ押しできるから」

     ↓

遊星「リバースカードオープン!!!」

     ↓

ゼロリバース(だっけ)

     ↓

神の攻撃力は0になるよ!!!

     ↓

ハラルド「なん・・・だと」

     ↓

ギャラルホルンの効果発動!!

     ↓

神除外で攻撃力分のダメージ・・・おっと0だね

     ↓

ハラルド「・・・・/(^0^)\」

     ↓

遊星「そして俺のターン!!」」

     ↓

SSドラゴンで攻撃!!

     ↓

ハラルド「\(^0^)/」



で、いいのかな?


あまりにもスピーディでちょっとびっくりしました

スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

