悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

不慣れ

脳内「ん、うまく言葉が作れないゾ・・・」








てなわけで






そうだね、普段あまり触れない人(人種かな)と会話するのはどーも難しいね






簡単に言えば、そのへんをブイブイ言わせてる人々に立ち読み中に出くわしてって形だけど






そうだなー。やっぱりすこーし(いいえ、極大です)気を使うお話方しちゃうから疲れるね






ほら、やっぱ怖いじゃん。ご機嫌取りってわけじゃないけど、ギャグかましとかないと








そのあとほら、外の持ち物物色とか破壊とかされてねーかなとか一瞬考えたけど






なんかすこーしだけ雰囲気変わってたし、そんなことしねーな。と独断で攻めた






案の定、税があがった白細い円柱をふかしてただけで、なんなく近くのスロ飛び込んでたけど










そんなこんなで、そうだねー




すべての人とは仲良くなれないけど、できるだけ多くの人と仲良くなれればいいなぁな世界(理想)を歩く俺としてはなんだろな、そういった意味では経験値を積む必要があった場面でもあったのかな(なんだこいつ








次いでポケモンの話






輸入・・・とか考えたけど




バッヂ1つとらなきゃけないわけで




あとブラック限定ってのも目をおいて




捕まえて、ホワイトに拉致、強制育成して手持ち最強の3倍にしてブラックに送り返した。という有様で






いやーシナリオは安泰すぎて泣けてくる(つまらないという意味ですモチロン






でもまぁ、いいかなー






とりあえず俺はおくびょうリグレーをホワイトで捕まえてこなくてはならないので




Re:4RAM手前で必殺性格固定をしつつ色を狙ってね




それでも、気に入った個体値でたら捕まえる・・・かもしれません。宣言しといてどうかと思うが










さて、そろそろ布団に入るかなー






※ここから1時間以上は寝ません。

スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

