悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

Happy Birthday-② バレ感想

本感想とは別物です


ご注意






まず一言




文字だけで泣ける



ボッスン・・・どんだけ辛いんだよ


自分の誕生日が両親の命日


おそらくリョウスケは生きてるみたいですが


これ・・・重い。重すぎる。


本当に重い


スイッチオフよりはるかに重い




ボッスンはどうして人助けをする方になったのかがまだ不明ですが


やってくれるでしょう


かならず最後は


悲しみではなく感動の涙がでるほどに




SKET複線まじで張りまくり


アカネの仮免3度落ちでハルと事故


まだまだありそう


もう・・・頼むボッスン


必ず幸せに終わってくれ


いつものようにいじられ泣きじゃなくて本泣きをみせて


つーかまだ②だよな


あと6も


これ・・・まだ誰かが・・・





いやあああ

トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

