悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| top |

mmっ


俺「変態パワーで変身しちゃうってどういうことよ」



DB+ライダーが混同してとんでもないことになってたわ



さて



ちょっと困ったことになったみたいですねぇ




とりあえずトランスフォーマーリベンジをようやく見たんだけど



なんだっけ


バンブルビー?が強すぎw


あそこまでやれるなんてもうびっくりだわ。



あと合体するってうわさは聞いてたけど、老兵と合体したか




11月です



今月は


11月です



今年もあと2ヶ月です。早いものです


俺もマイケルジャクソンさんがお亡くなりになったのが今年のことだと思ってた1人です。なんと


そしてバイトしたのは今年。なんかもう1年前のように感じる。なんだこれ




スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。