悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

underfind

俺「早くピカルみたいよーってコメントした奴がピカルを見たときの顔みたいよー」

ちょっとごめんなさいあまりにもおもしr(ry




はい、11月2日の流れを軽くまとめますね



一騎当千、百戦錬磨の魔人O葉さんの登場により、がらりと変わる戦況


彼の右手が机を震るわせる時、敵はその場から動けなくなり、終わりへの時間だけを数えることn(ry


動かざること歴史の如しと言われた(ちょっと意味わからないですね)彼が、動く



人生という名の物語は、まだまだ続く…




そうですね、祭の準備でもしといていいんでしょうか(((((




明日、てか今日、文化の日ですね


今日ジャンコミだせよ・・・チクショウ


今日俺妹だせよ・・・チクショウ


今日ジャンプSQだせよ・・・チクショウ


今日(ry



と、まぁいろいろ不平を並べましたが、休日です。でも漫画とかだそうy(ry



今日は不覚にも本気を出すましてや終わらせる宣言しちゃったから、日が昇って落ちるまでには終わらせなければいけないんですか?(


あと今日髪を切りに行きたいです




あと、非常に気に入らない事ですが


ヘクソゴンの某司会者はONEPIECEを一度も見たことないのに作詞したそうです。



許さない。絶対に。



もうここで言っちゃいけないクラスのこと言うくらい許せないわ



ありえない。笑いを取るようにいうことじゃない。



作者と読者とアニメ関係者とバカにしてるよ。ざっけんな!!!!



マジありえない。本当に本当に本当に本当に本当に本当に、適当な人間。



俺がONEPIECEファンじゃなかったとしても、これは失礼すぎると思うと思う



だって、ありえないもん



よく知りもしないのに適当な歌詞つけてんじゃねぇよ。



ああ、ムカつく。




10分後にライフライナー













スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

