悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

TYW

俺「あやにゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!」



もうそろそろ俺は基地外になれそうだ!がんばれ俺!負けるな俺!でも負けたら負けだぞ俺!(




さて、竹達彩菜さんのブログに書いてあった井口裕香さんのラジオを超速攻で10分前スタンディングして、今見てます(聞いてます←動画付き故




乱れが多少あってすこーしだけ聞きづらいけど



あ、あ、あ、あ、あやにゃん・・・可愛すぎて明日のエネルギーは100から400に上がりそうです(変態にもなれそうです。負けるな俺!





明日マジで雨やめてほしい・・・ね



さーてまだまだ11時まで目と耳の保養だぜええええええええええええ上げていこうかああああああああああ晴れ

スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

