悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

オブザデッド

 
俺「先生ありがとうございます…本当に」
 
 
今日、40分授業だと知らずにのこのこと通常時間に登校した
 
 
…周りに誰一人いなくて不安
 
 
学校につくと体育の授業をしてる人もいる
 
 
なんだ…準備早いな
 
 
チャリ置き場もパンパン
 
 
そこに知り合いがいて
 
「お前早くしないと欠席になるよ」
 
…遅刻だろ?大丈夫まだ余裕…
 
「今日40分授業だよ」
 
 
 
走った
 
走った
 
下駄箱でエンドロールまで流れた
 
 
終わった…俺の皆勤終わった…
 
 
教室に入る!
 
 
ああ、みんな見てるよ…笑えよベジータ
 
 
しかし
 
 
先生は自らの連絡ミスを理由に通常時間までセーフとしてくださって…
 
うっ…うっ…
 
 
崩れたよその場で
 
ここにきて遅刻は洒落にならなさすぎる…
 
 
 
もしこれが火曜日なら俺は死んでいた
 
本当にありがとうございます…!!Force-emojiD_01_033.gif
 
 
スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

