悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

ネタがない

もうないです




もう・・・いや



今日久々に迷子になった



無謀な挑戦をしたんだ



実質



玉川上水→→→→→鷹の台



これを自転車で行った



疲れるね



最初かなり迷子になって


タクシーの運転手さんにテンパって鷺宮どこすか?って言っちゃったwww


鷺宮なんてかなり無謀wwwwwwwww


「ここから2時間くらいかかるねぇ」


この一言で俺の目が覚めた


いや、違うだろ。鷹の台だろ。似てるけど違うだろ と


「あ、すみません。鷹の台でした^^;」


「え?鷹の台!?なんだよーぅ!鷹の台だったらすぐそこだよ!」


「ありですー」



と教えてもらったとおり突っ走ってたら



・・・様子がおかしい


GPS起動


先にあるのは・・・萩山?www



おっかっしいいwwwww



つーことでUターンして若干曲がった



そしたら国分寺1中発見



ぶんじwwwwwwww



と笑っていたら恋ヶ窪に到着


俺はいつになったらつくんだ・・・!!?


そう思っていたら突然ボッスンの集中モード発動



(恋ヶ窪・・・たしか鷹の台の次の駅だったな・・・)


(あのおばさんに聞いてみよう!!)


「すみません、ここ真っ直ぐ行けば鷹の台ですか?」


「んああ、そうだよ」


「あざっす!」


と向かうこと5分


やっと体育館着いたwww(T▽T;)ナガカッター!!


しかしここで


「今日体育館使えないみたいですショック!



なん・・・・だと



俺の波乱万丈の1時間強はどうなるんだ・・・


途中警察に


「ここ真っ直ぐ行けば鷺宮・・・」


「え?」


「あ、いや!鷹の台つきますか?」


「道的にはあってるよ(笑)」


これも台無しになった


死にたくなった




その腹いせに明日カードめっちゃ売る


予定は2000円


異論は認めない


さらばAスターダスト

スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

