悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

2010年12月31日という「平日」

俺「大晦日?へぇ。それよりポケモンやろうぜ」



どうしてだろう。大晦日気分にならない


何か思い残してる・・・の?うーん




てなわけで(どういうわけだ)今年を振り返りましょう


俺の今年で色濃く残っている記憶を箇条書きであげていこう


もちろん1月~っていう風にはならないよ



・1月1日、ヨーカ堂本屋で万引きと間違われる

・4月初旬、Let's奥多摩

・2月6日?消失

・4月中旬、修学旅行。そう、修学旅行といえば・・・

・10月初旬、俺妹パネェなオイ

・10月初旬、あ! せいゆうの たけたつあやな が あらわれた!

・9月中旬、文化祭にポケモン。言うことなしの日だった

・8月31日、イギリスの強制労働のような床掃除を水流喰らいながらやる勇者

・8月31日、やり残したことはたくさんあるけどループなんてしないんだよ。そういや去年も同じことを誰かに(ry




こんなもんかなぁ



とりあえず6日後、俺の、俺たちの自転車は年始早々働いてもらいます


今年はこれで最後。来年はどんな年になりますでしょうか


それではよいお年を。あやにゃん来年も応援するよ!!!!

トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
1. 無題

ヨーカドーの万引き事件懐かしいwww
2010/12/31(金) 23:54:41 | URL | ミズ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題

もう1年だぜ・・・
2010/12/31(金) 23:58:09 | URL | fっふ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

