悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| top |

壇を男として断ず(意味わからん

俺「既存全クエスト終わったよー」



パジャマあやにゃんヤバッ・・・プリキュアだわ・・・(プリティでキュートと捉えてください



明日ジャンプで、6日はSQ。


さらに明日は親戚の集まり。4日は・・・これは決断すべきなのか


そして5日。部活へ


6日。相模湖・高尾山へ


7日。ぐるぐる


8日。教習所いこうかな


9日。教習所行こうかな


10日。教習あるかな


11日。学校だあああああああああああああああああああ



なんだ、割とうまってるじゃないか


それよりバイトが無え。



このままじゃトリシューラもあてらんねぇぜ!!参ったなぁ・・・


え?お年玉?15000はキープしねぇといけないんだよね・・・月末に消えるけど


でもお年玉はだいたい3万。残り半分もそうほいほい使っていいもんじゃないし・・・んーーーーーー



困ってるよ。アイシールド21改めて面白いね

スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。