悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

熱しやすく冷めやすい

俺「ふむ、途端なのか徐々になのか」



さてさてさて


いまさらですが、俺はバドミントンは楽しいもので、楽しい故に続けられると思っている


ほかにも楽しいと思っているものはあるものの、生半可です



そ こ で


その生半可なもののうち1つがなんだか見切りをつけちゃいそうで


なんというか、発言に流された・・・のは2割


実際、惹かれたのは中身じゃなくて外だった・・・のはきっと6割 これはひどい



ええ、なんのことかさっぱりですよね。わかってますとも。


なんでしょう。割に合わないことをしたというか、実線を見つめてしまったというか


なんでしょうねー・・・危ない方向に向かってしまったというか



はぁー・・・なんでしょう、元からなかったかのような


誰が得をしているとかそういうのに興味を無くす、結局無駄なんですよってあきらめの姿勢というか



ええ、なんだこいつですね。日本語でおkですよね



そうだなー・・・ハルノートじゃないけど去年の9月の状態に戻ります、というのが一番わかりやすくわかりにくく俺的にもしっくりきます


ほい、ということで意味フ記事にお付き合いいただきどーも。


久々に楽しいバドすると目が覚めちゃうね。いいことなのだろうか。



俺にとって、本当はどうでもよくて、流行に乗って流行の頂点に達したらもうつまらないということなのかもしれません


つまり、完成品ほど面白みのないものはないんですね。


これ以上進化できねーだろ、その時点でオワコン扱いした自分がいたのかも

スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

