悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

ごーるどしりーずにせんじゅういちー

俺「拡散弾強すぎワロタ」



ほいどうも


GS2011を2箱かっさらっていった小学生がいたので俺も負けずに2箱かっさらってきました!え?違う?


というわけで、全集計結果です



闇の仮面Gレア3  ノーマル5霊滅術師カイクウGレア2  ノーマル5お注射天使リリーGレア2  ノーマル6異次元の女戦士Gレア1  ノーマル6カオス・ソーサラーGレア2  ノーマル6炎帝テスタロス Gレア2  ノーマル5ライトロード・ハンターライコウGレア4 ノーマル6キメラテック・フォートレスドラゴンGレア0 ノーマル1氷結界の龍グングニールGレア2  ノーマル6氷結界の龍トリシューラGレア0  ノーマル1抹殺の使徒Gレア2  ノーマル5ブラック・ホールGレア2  ノーマル5団結の力Gレア2  ノーマル6フォースGレア3  ノーマル5終焉の焔Gレア3  ノーマル6砂塵の大竜巻Gレア2  ノーマル4停戦協定Gレア2  ノーマル5落とし穴Gレア1  ノーマル7強制脱出装置Gレア2  ノーマル6万能地雷グレイモヤGレア3  ノーマル4
グングニールがひっでぇインフレだよ
でもまぁ、フォートレスでたから除去ガジェ作ってみてもいいかもしれない・・・
ちなみにですが、トリシューラは某店でノーマル5250くらいでした。たけぇよ
スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

