悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね


| top |

・・・docomoすごくね?

俺「ご隠居さんの使い方がマジキチだと判明。これは・・・すばらしい(( 採用((」



ふむ。ゴヨウに変わるレベル6シンクロが・・・っていう状態なので若き頃の将軍にスポットライト


AT2200は物足りない気がするけどやっぱりゴヨウのAT2800が上記を逸してたんだよね。この辺がデフォさ


編集。シエンレベル5だったわ(爆死)


さらに編集。AT2500だったわ(大爆死)


さて、今週のジャンプですが、スケットがやけに面白かった気がする。安形話おもしろいよ


ワンピは盛り上がりつつあるね。最初がちょっとグダるのは仕方ないことなんじゃないの?



あとVジャンね。死者蘇生を引いた主人公は逆転できないわけがないですね。


GXの方で壊れカードでてなかったかなァ・・・・十代のほう


マスクチェンジより性質が悪いよ。いやマスクチェンジはM・HEROの召喚に必要だけどね




本日22日は俺妹のTrue Endの配信日だぜ!!やっとだやっと・・・・!!!



トラックバック:0 | コメント:3 | top |
コメント
1. 無題

六武はもう入れてある
2011/02/22(火) 00:42:31 | URL | IKEDAI #79D/WHSg [ 編集 ]
2. 無題

>IKEDAIさん

なんかもう手札三枚でアクセルシンクロできるとか意味がわからない状態になってきたわ
2011/02/22(火) 00:44:18 | URL | fっふ #79D/WHSg [ 編集 ]
3. 無題

>fっふさん

なにそれ気持ちいいの?

by ココロザシある村
2011/02/22(火) 13:24:15 | URL | IKEDAI #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

