悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

全部全部全部全部全部


俺「It's All Fiction...........」



はいはい。はいはい。はいはいはいはい。



どうも4日程度サボってました。


2月も最後ですね。最後に2月民のみなさまおめでとうございます。


自分以降が超適当になってますが申し訳ない。


ちょっとばかしいやーな出来事がありまして。それはまた別の話としておきましょう。



12時頃外を見たら雪が降ってて・・・ああ、外に出る気が半分削がれた


1時ごろ。みぞれになったので出発。ああ寒い


温泉に到着。無料券が今日までだったためみぞれの中いってやりましたよ・・・


割と人が多くてびっくり。今日平日だよね。つってもお年寄りが多いのは普通か。



明日から3月だよ・・・あっという間ですね。きっと1ヵ月後ももう4月ですねあっという(ry


とか言うんでしょうね。



今週のめだかボックスは面白かった。格好つけず括弧つけずの言葉遊び?ダジャレ?が気に入りましたわ


安心院さんがキャラ変わりしたのは驚いたけど


ワンピースもエンジンかかってきましたね。


個人的にあのメルヘンの奴が最高に面白いんだけど・・・勇者学と同じような雰囲気が最高に面白い


俺の中で、ジャンプ順位はワンピ→めだか→バクマン。→メルヘン→スケットになりました。メルヘンさんちょっと下ネタ乱発大丈夫かなとか思ったり思わなかったり

スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:1 | top |
コメント
1. 、

安心院のインフレ具合kwskなんだけど
2011/03/02(水) 01:16:33 | URL | -みずぽn #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

