悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

THE!WORLD!!

俺「代行天使強くね?」



ほい、先日ですね。高校卒業しましたーいえーい


と、言ってもまた日を空けて学校がありそうな そんな日が続いてもう2週間後には入学式です


この高校生でも大学生でもない期間の我々はなんというのでしょうか・・・



さて、(無)計画停電の話


18:20~の停電実施時間に当てはまるとものごっつ暇です。ええ。もう寝るしかない


寒いしね。本当にすることないから布団に入れば暖かくてzzzと


これが夏ならねぇ・・・いや夏だともっと停電しなきゃいけないのか。



俺の応急救護の教習は卒業式により延期され(無意味になる)打ち上げにより延期になる・・・の?



スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
1. 無題

卒業おめでとうんこっこ!


高校生でも大学生でもない18歳のこと「志村妙」と呼ぶよ
2011/03/19(土) 11:31:43 | URL | 総統@11月27日はUVER初東京ドームワンマンライブ #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:無題

>総統@11月27日はUVER初東京ドームワンマンライブさん

銀魂ェ
2011/03/19(土) 13:20:01 | URL | fっふ #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

