悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

ダブルクリックが基本だなんて

俺「90分授業TUREEEEEEEEEE!!!!」


PCの授業の90分はいいんだ。アンサイクロペディアで笑いをこらえているのを気が付かれないようにすれば。

問題は筆記ありの授業。今日の会計学である

授業なっがい・・・スロナガスクジラ・・・(イミフ


そんなことより中国語がどうやらベリーハードモードなご様子。俺は英語ですが

アー↑アー↓アー↑等の発生練習がどうのこうのって言ってたけど、ギフトピアのATMのしゃべり方ですねわかりますん(


あとねー学食なんだけどねー

今日320円のピラフ食ったのよ。安上がり最高!しかし

値段相応の量で泣いた。でもONコロッケだったのでどっこいどっこい

しかし主役は少ない。でもうまかった


あと教科書高いんだよなんだよあの値段

しかも春学期にしか使わないんでしょ?それで1500円↑ってこんなの絶対おかしいよ


誰かiTunes再生のための義援金を俺に(((



スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:2 | top |
コメント
1. フッ・・・

ほう・・・春学期のみに使う教科書とかあるんだな・・・

学食320円とな?俺の社員食堂は300円でコンビニ弁当級の量と+味噌汁が付いてるぜb だから量で悩むことはない((何やコイツw

それと今月末にiFone買うぜb(すいません;;

では、授業がんばって
2011/04/19(火) 20:32:10 | URL | はく面太子 #79D/WHSg [ 編集 ]
2. Re:フッ・・・

うそーん300円で驚きの量だな・・・
ちなみにiPhoneだぞ(
あると超便利みたいね
2011/04/19(火) 21:35:22 | URL | fff #79D/WHSg [ 編集 ]
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

