悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

ドラえもんの足がうらやましい

俺「フロートシューズ装備とか・・・!!!」


はい、犬の飼い主はマジでフンを持ち帰れこの野郎

それができないなら犬なんて表に出さないでください。だから犬は嫌いなんだよオオオオオオオオオオ!!!!!!!(とばっちりに聞こえますが勘違いです

魔女化するよ・・・他人は本当に信用できませんね。もう染みついてるわ


猫を愛そうよ。猫かわいいよ猫。犬はどっかいっていいよ


本日最悪のイベントで俺の犬友好度が-100から-1500にジェットコースターしました。


え?不注意?お前が悪い?

いや確かに携帯見ながら歩いてたよ。

でもそれ以前の問題じゃないの・・・節電関係で暗かったりするし。


ほいっと。愚痴でした。

今日このあと6時起きなのにねぇ・・・

久しぶりの大会ですので120%出せるようにがんばろう


TBのOPがいい
スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

