悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

もっと寄って!もっと!いやそれは近すぎる!

俺「ミッションコンプリート・・・!!」

はい、ローカルネタっぽくなりますが。というか確実に。

本日自動車学校の学科というものが15:30からありまして。

学校が終わるのが14:30だからギリギリ間に合うかなと。これが昨日の考え。


そして本日。THE・雨

へっへへ・・・天候に左右される俺じゃねぇって・・・へへ

本日の2限は体育館で行われるものだったので、傘を体育館の傘入れに置いて館内へ

んで1時間半後。

俺は知っている。

どこの世界にも傘がパクられるという事象があることを。

案の定、俺の傘は無かった。ビニール傘だからとかそういう問題じゃない!

ちなみに俺は自分の物をパクられるのが大嫌いです。そして俺は者をパクるのも嫌いです

したがって、「俺の傘パクられたから俺も誰かのパクろ~っと」なんて考えは言語道断。2回死ねの範囲です

なんで、3限終了時の14時半。雨SUGEEEEEEEEEE!!!な状態。

^q^ギエピーな俺。友人が大きい傘を持っていたおかげでなんとか半身が少し濡れる程度で済んだ・・・

ありがとう、そしてありがとう!!

んでだ。通学に利用している駅は花小金井という場所で、家に近いのは玉川上水という駅。16分くらいかかります。

玉川上水ー東大和市ー小川ー萩山ー小平ー花小金井 という感じです。地元以外の人ゴメンネ!(AA略

んで。自動車学校に一番近い駅は小川なのよ。花小金井から玉川上水に出る電車は14時52分だった

・・・あれ?間に合わなくね??

16分かかると、15時08分に玉川上水に着きますね。そっから走って13分に家に着くとしましょう。

17分で自動車学校へ。晴れの日なら可能でした。

今日はTHE・雨ですので当然傘を持ちますよね。するとスピードがだせませんよね。

でも俺ならいける・・・!!とか考えてました。この時14時54分。

すると次の小平駅でなーんか発車しねぇなと。したら14時59分まで待ち合わせみたいで。

・・・あれ?間に合わなくね??←この辺デジャヴ

さてどうしたものか。小川で降りて歩けばいいのか。

そうか、小川で降りれば万事解決じゃね?

ってことで小川に降りて15時07分。残り
23分!!

俺は必死に・・・!!!!!


歩いた。だって道わかんねぇし雨降ってるし(黙黙

犬のおまわりさんに聞いて道教えてもらいながらね、着いた。

15時20分。余裕じゃねぇか

んで、無事に学科受けて本日の予定はすべて終了。

あと学科1時間、技能4時間で教習所を去りますわ。全体で5か月くらいの教習期間でしたね



長々ダラダラと申し訳ない。久々に長文でした。
スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

