悪足搔き(笑)

いつかモーゼみたいに海でも割ってみたいですね

スポンサーサイト

| top |

6月マダー?

俺「Die Selbsteinbildung ist nicht gut」


うし、10時開店でおりことかずみ確保できた・・・は、いいんだが正直内容が微妙だった。

おりこは普通。かずみは・・・まだ1巻だからだよね(


さて、毎週金曜日の5限はPCの授業でタイピングをするんですが

1回目で176/分。2回目で243/分だったので余裕の1位wwwとか思ってたら2回目に243/分の同数が居てビビった(

んで明日が3回目。ちょっとがんばろ。ちなみに自己ベストは259/分

その前の4限が面倒な授業だったり。


明日で教習がすべて終わります。あとは試験だけですイヤッホイ


あいさつするたびモバ友増えるねはいいんだが勧誘が面倒くさすぎるorz
スポンサーサイト
トラックバック:0 | コメント:0 | top |
コメント
コメントの投稿














非公開コメント

トラックバック URL
トラックバック
プロフィール

ウサビッチ@lost

Author:ウサビッチ@lost
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

